ガムシャラな遺品整理~ご依頼者様のご要望 (神奈川県海老名市)

お探しの物見つけ出します。

遺品整理・生前整理の際にご依頼者様からよくいただくご要望があります。

思い出の写真やアルバム、貴重品を見つけてもらいたい。

ワンズライフでは、ご自宅にあるものは必ず探し出します。

こんにちは!ガムシャラ遺品整理士の藤川進人(ゆきと)です。

先日神奈川県海老名市にて遺品整理のご依頼を頂きました。

ご依頼者様からは写真・思い出のカメラ・アクセサリーを探してもらいたい。というご要望を頂いておりました。

しかしお部屋には物があふれかえっていて、これだけの量から探すのは難しいだろうから無理はしなくていいよ。とおっしゃるくらいご依頼者様は半分あきらめているご様子でした。

私はご自宅にあるものは必ず見つけ出します!!
とお伝えしました。

ご自宅にあるものは見つけ出します。

ワンズライフではこの姿勢、こだわりを大切にしています。

それは何よりご依頼者様にとってアルバムやお写真はかけがえのないものだからです。

また私は発した言葉どおりの結果を表す力があるとされる言霊というものがあると同様に、物にも魂があると思います。

それは遺品整理業界に入ってから感じるようになったことですが、ご家族と故人様との想い出の品はただの物とは違い、当時の想い出が蘇ったり、お気持ちの整理がついたりとても大切な物なのです。

どのご依頼者様であっても物が見つかったときはご安心したお顔をされます。

だからこそ、ひとつひとつ目視で確認させていただいております。

現場では無事ご要望頂いていた遺品を見つけ出すことができ
アルバムやお写真を見たご依頼者様の顔はとても笑顔で満足されているご様子でした。

私としても見つけ出すことができて一安心。正直な所ホットしていました。

ワンズライフではサービスの品質にこだわりをもっています、それは住まいや家財を傷つけず、すべての物品を目で見てしわけること、ご依頼者により貴重品や大切な品を見つけることを守ります。

今後もこだわりを大切にしていきます!

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします