ガムシャラな休日~ステーキブーム到来~(東京都大田区梅屋敷)

食べることは生きることです。

しっかり食べることをしなければ元気・やる気などがすべて欠落してしまいます。

腹が減っては戦はできぬ。とはよく言ったものです。

こんにちは!ガムシャラ遺品整理士の藤川進人〔ゆきと〕です。

最近、会社のメンバー達でステーキを食べに行くことが流行っています。いつも同じ店です。〔笑〕

いつもお邪魔するのが、東京都大田区梅屋敷にあるケネディーさんです!

現在遺品整理士の業界は繁忙期のシーズンを迎えており、とてもありがたいことに弊社ワンズライフも毎日忙しくさせていただいています!

忙しいことはありがたいのですが、それと同時にやってくるのが疲労です。

疲労を取るためには睡眠・リフレッシュが必要。またもうひとつ重要なのが食事です!

疲労困憊の中、精をつけるために無償に食べたくなるのはやはりステーキ!

またワンズライフのメンバーが肉食ということもありステーキ屋に行く機会が多くなりました。

ステーキにはたんぱく質、ビタミン、鉄や亜鉛、ミネラルも豊富に含んでいるため貧血や疲労にもってこいなのです。

また最近高齢者の間で問題となっている新型栄養失調の対策としてもステーキを食べよう!という声も上がっているくらいです!

最近私も少し思いますが、疲れすぎているとさっぱりしたものが食べたい!と思うようなことが増えました。

そこから動物性食品といわれる肉などの脂っこいものを避けることから始まり、バランスの悪い食事に偏った結果、疲れが取れにくくなっていたりするみたいです。

多少の無理をしてでもお肉は食べたほうがいいんですねー

年齢がどんどん増すにつれて重いものは食べれない!という流れがありますが、ここだけの話、ワンズライフのベテラン遺品整理士は50代にしてステーキ500Gを平らげます。 恐るべしベテラン遺品整理士です〔笑〕

このようにワンズライフでは疲れたときにステーキを食べ、体力のたくさん使う現場に備えております! しっかりとした食事で体調を整えるのも、プロの遺品整理士としてのお役目だとおもっております。

いかなるときでも万全の体調で作業に当たらせて頂きますので、ぜひよろしくお願いします!

今度は1ポンドに挑戦です!

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします