ガムシャラな休日~遺品整理士の休日~

休息は大切です!

最近つかれていたいのかどうなのか、細かいミスを2週間で3年分くらいしてしまいました。

今までないくらいのミスの数に徐々にテンパっていったのでしょうか。

格闘技をやっていた後遺症なのか。パンチドランカー?(笑)

とりあえず落ち着かない2週間でした!

てことで、オフをもらい川崎・横浜で女子力高い休日を過ごしましてきました。

 

こんにちは!

ガムシャラ遺品整理士の藤川進人(ゆきと)です!

格闘技をやっていた時代は、試合に向けての自己管理がとても大切で、いかに体調を万全にして試合に臨めるかが勝負の肝でした。

しかし社会人になってからは毎日が試合です!毎日が勝負です!

毎日の自己管理が必要不可欠です。

転職をしてからは、ただガムシャラに仕事をしていて、完全に自己管理を考えていませんでした。

その結果、若干24歳ですが、気づかぬうちに体に重力が2倍くらいかかってしまっていました。

そこで体を癒す1日を頂きました!

 

まずは体の疲れをどうにかしたい。

今まで寝ていれば体のつかれが取れていましたが、24歳はもうおっさんですかね。

とりあえずマッサージに行きました!

皆さんご承知の通り、マッサージには

血流やリンパの流れの改善!

疲労回復!

の効果があるので今の私にはもってこいです。

だいぶ体の痛みが取れました。

体の疲れをマッサージで取ったところで、次はごはん!

 

生きることは食べることです! 

今回はケバブではなく、大好きな中華料理!

横浜中華街に出向き

王府井の焼き小籠包

山東の水餃子

梅園の焼きそば

チャイハネの杏仁クレープ

を食べてきました。すべて上手い。

有名どころですが、おすすめです!

やはりうまい物をたべると力が沸いてきます。

 

今日はオフなので、完全に体も頭も休めようと思っていました。

がしかし、コーヒーを飲みにカフェに入ったら、結局仕事をしていました。

 

少し時間が空くと、普段できない細かい事を整理したくなります。

仕事が雑だといい成果は生まれません。

しっかりと今週の動きの改善点と来週からの動きの戦略を立て、明日からギア全開で働けるように準備をしました!

 

やはり仕事が好きです!

まだまだまだ自分自身に物足りないです。

 

しっかりと休息をとれたので、また明日からより多くの人に遺品整理・生前整理の大切さを伝えられるよう頑張っていきます。

 

それにしても、一人カフェでケーキセットを頼む気まずさは慣れないですね。ちなみにミルクレープが好きです。

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします