ガムシャラな感謝~ご依頼者様のお言葉(埼玉県ふじみ野市)

〚藤川さんにたのんでよかった。ありがとう。〛
私にとってこの言葉は、遺品整理、生前整理のプロとして一番うれしい言葉です。
こんにちは!ガムシャラ整理士の藤川進人(ゆきと)です。
先日私が担当させていただいた埼玉県ふじみ野市の現場にて、お客様からありがたいお言葉を頂きました。
〚藤川さんにたのんでよかった。ありがとう。〛
今回のご依頼者様はお父様・お母さまを亡くされた方で、空き家になった家を整理して欲しい。というご要望でした。
ご依頼者様は見積もり時からワンズライフを含めて4社の見積もりを取られたそうです。
なぜ私を選んでいただけたのでしょうか??
金額?サービス内容?受け答え?正直とても気になりました。。(笑)
素直に質問をさせていただくと、お客様は
〚トータル的によかった。金額も一番安い分けではないけど4社の中で適正ですし、なにより見積もり時に任せたいと思いました。そして印象が一番よかったのが藤川さんでした。他の方々もベテランの方もいらっしゃって、受け答えなどもしっかりしていたのですが、お金の面だけではなく、総合的な判断をした結果で一番私が重要視していたのが担当者の方の良さだったので、藤川さんにお願いしました。やはり最後は人と人ですので信頼できる人に任せたいと思いました。〛とおっしゃっていただきました。
ほんとうに励みになります。
お客様からのお言葉ひとつひとつが私にとっても、ワンズライフにとっても励みになります。

 

入社して半年、遺品整理・生前整理の業界は3年ほどになり、今まで色々なご事情を抱えているご依頼者様とお話しさせていただいておりますが、ご依頼者様に満足していただけるサービスを提供できていると私自身も実感をしています。

まだまだ勉強することは多いですが、、
毎年1000社以上の遺品整理・生前整理の企業が増えている中からお選びいただいた

ご依頼者様。

故人様。
必ず後悔はさせません。
ワンズライフの心得でもあるように、私はご依頼者様に寄り添う姿勢とマナーを守って、ご依頼者様と故人様の想いを整理させていただきます。

遺品整理、生前整理は是非ワンズライフにお任せください。

 

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします