ガムシャラな現場責任者(神奈川県横須賀市久里浜)

こうみえても私は遺品整理・生前整理の現場責任人者です。

先日、神奈川県横須賀市久里浜のお宅にて、遺品整理のご依頼を頂きました。

 

現場責人者と聞くと経験が長くないとやってはダメだとか、経験が少ない人はまだ任せられない!とかそういうイメージをお持ちだと思います!

もちろん!

基礎的な知識や技術は必要です!

が!

基本的には年齢等はあまり関係ないと思っています!

 

こんにちは!ガムシャラ遺品整理士の藤川進人です(ユキト)です。

先日、お見積もりから担当させて頂き、現場責任者デビューを果たしました!

現場は神奈川県横須賀市久里浜にあるお宅でした。

そこは海が近くとても素晴らしい場所です。海好きの私には潮のニオイがたまりませんでした!

 

今回私が担当した現場責任者はその名の通り、現場の作業の段取りを全て行い、ご依頼者に満足して頂けるサービスを提供する為重要なポジションです。

他の業界の現場責任者と言われるポジションは熟練した技術を持った方や経験が長い方がやられてる業界が多いと思います!

しかし今24歳の私が現場責任者を任されております。

それは経験の数ではなく、遺品整理・生前整理のサービスにて、ご依頼者様に気持ちの整理をしていただきたい!今後の生活をより前向きに過ごしてほしい!と強い想いをもっているからです!

そこだけでは、どのスタッフにも負けません!ベテラン遺品整理士にも!

だれよりもガムシャラです(笑)

高度な技術は経験のあるスタッフに補ってもらっている部分はありますが、ご依頼者様が満足して頂ける部分は寄り添ったサービスのご提供には自信があります!

そこで、お見積りのご指名をお待ちしております!

ガムシャラ遺品整理士!または藤川さんで!と言っていただければ私がお見積りに伺います。

弊社ではお見積りから現場が終了するまで、同じ担当が作業を行わせていただく専任担当制という制度でを導入しておりますので是非1度ご指名をお願い致します!

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします