ガムシャラな現場~作業のきめ細やかさ(東京都練馬区)

 

とにかく丁寧な遺品の仕分け、梱包、搬出をお願いします。

先日、ご依頼者様から頂いたご要望です。

ワンズライフでは、ご依頼者様のご要望にお応えできるよう、常にきめ細やかな作業を心がけております。

 

こんにちは!ガムシャラ遺品整理士の藤川進人(ゆきと)です!

先日東京都練馬区で遺品整理のご依頼を頂きました。

練馬区といえば、23区の中でもみどり豊かなイメージを持つかたもいらっしゃるんではないでしょうか。

東京都で5番目に広い区域、2番目に多い人口を持ち、23区の中でも今後成長を期待されている区域の一つです。

そんな緑豊かな練馬区での作業でした。

 

今回はお父様がお亡くなりになり、遺品整理をお願いしたい。というご依頼者。

お見積り時にご依頼者様からとにかく丁寧な作業で大事な書類、写真を仕分けしてほしい。というご要望を頂いていました、

このようなご要望はワンズライフとしてうれしいご要望でした。

丁寧な仕分け

一つ一つ遺品を確認させていただく作業

家財やご自宅を傷つけない為の対策

DSC_0911

遺品整理、生前整理の専門業者としては当たり前のことではありますが、この部分においても自信をもっております。

 

その中でも一つ一つ遺品を目視で確認する作業。

一番力をいれているところです。

例えば、今回の現場では書類関係、お写真、また印鑑などの捜索のご依頼者を頂いておりましたが、それぞれの遺品がご自宅に必ずあるようであれば、ほぼ100パーセントの確立でご依頼頂いた捜索物を見つけ出します。

そのくらい丁寧な仕分けには自信をもっております。

 

お見積り時には様々なお話しをご依頼者様からお聞きします。

その会話の中からいかにご依頼者様のご不安、またご要望をくみ取ることが、大切になってきます。

ワンズライフでは厳守五か条にもあるように、住まいや家財を傷つけず、すべての物品を目で見て仕分けること、ご依頼者様により貴重品や大切な品を見つけることを守ります。

サービスの品質を向上していくため、またガムシャラに作業に励んでいきたいと思います!

 

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします