ワンズライフで3期目を迎えて思うこと

ワンズライフはおかげさまで 昨年2期目を満了し、3期目を迎えることができました。

そして、更にここに新しく平成30年を迎えることができたわけですが

思いかえしてみると ワンズライフでは初めから全くの手 探り状態ではなくはじめることができました。

確かに 初めは全く電話が鳴らない状態が続きました。

しかしな がら経験に裏打ちされた仕事の品質には自信がありましたし、遠くない将来に電話が鳴りだす方向に導いてく れる人や、社員教育に長けた人

ワンズライフの看板として精力的に表に働きかける経営陣など、ワンズライフ には世間がほっとかない資質がありました。

特に幅広い年齢幅のスタッフをまとめ導いてくれた副社長にはほ んとに感謝しております。

それもこれもお客様への質の高いサービスを常に全員が高い意識をもって行動し

現状にとどまることを良しとしない姿勢でいたからこそで今があると思います。

実際に ”お客様へのサービス向 上“は、毎日といっていいほど進化しております。

ワンズライフほどお客様を思い、お客様がより満足を得られ るようにと努力をしている会社はないのではないかと思えるのです。

社員には一人一人にそれぞれの役割が与え られています。

初めは与えられたものではありますが、それぞれがその役割を育て、自らのものとしています。

それだけ会社愛にもあふれた社員が よくもこれだけ集まったな。という感じなのです。

お互い惹かれあったと いうところでしょうか。

そんな中、私は以前に長く住宅のリフォームや不動産を手がけてきた経験を活かしての特殊清掃

世のため人の為という教育を小さいうちから受けてきた生い立ちからの接客が今役立てられている のではないかと思います。

これからもワンズライフを広めていくことがより多くの人の幸せにつながることと信 じて日々を行っていきたいと考えております。

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします