ガムシャラなケバブ~遺品整理士が選ぶ川崎・横浜のケバブ屋さん~

こんばんわ!

川崎・横浜を中心に日々奮闘している、ガムシャラ遺品整理士の藤川進人(ユキト)です。

こう見えても私ケバブが大好きです!

ファイル_000 (1)

どのくらいかといいますと、 ケバブの本場トルコに食べにいっちゃうくらいです!

画像はトルコで出会ったノリの良いお兄ちゃんです。

左が自分です。トルコ人は右なのでお間違いなく。(笑)

 

ということで、今日はオフだったので、川崎は東門前にあるケバブ屋に行ってきました!

『アイディーンケバブという名前のケバブ屋』

東門前駅から徒歩5分くらいの場所にあります。

横浜、自由が丘、原宿、トルコ、色々な場所でケバブをたべてきましたが、 ここのケバブはめちゃくちゃおいしいです!

川崎大師が近くにあることもあり、メニューはご利益サンドという名のケバブやケバブ丼等など、、

日本では牛・豚・鳥色々なケバブがありますが、ここのケバブは私の一番好きなチキンケバブでした。

ご利益サンドとザクロジュースを注文し、夜用にケバブ丼も買って帰りました!

食べ過ぎですね。。

この店の良いところは味もしかりですが、マスターがめちゃくちゃ気さくな人というところです。

テイクアウトもできますが、必ず私はマスターと雑談しながら食べています。

とても優しくて面白い方です!

みなさんも是非、川崎大師に寄る機会があれば食べてみてください!

ちなみに老後は海沿いでケバブ屋を開こうと思っているので、そちらも是非。

 

その後は川崎大師にて、かりんとう饅頭をたべながらお参りをし、今後のビジョンをしっかり神様に報告してきました!

叶いますように!いや、叶えます!※ケバブ屋を開く事ではありません。

美味しいケバブを食べ、川崎大師でお参りをする。

なかなか良い1日でした~ 

やはりオフはとても大事ですねー

充電完了したので、明日からもプロの遺品整理士として、ご依頼者様が満足するサービスを提供できるよう、スキルを上げていきます!

今後も川崎・横浜の気に入った場所は書いていきますので、どうぞよろしくお願いします!

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします