~新たな気持ちで更なる成長をする2017年~

皆さんこんにちは!
グリーフケアを大切にする遺品整理士の長野大輔です!

2017年になりました。気持ちも新たに、今年は大きく成長をしていきたいと思います。
今年は、私生活、仕事で大切にすることを2つ決めました。

1つ目は、「仲間」を大切にするという事です。
去年は株式会社ワンズライフに入社をし、新たな環境での仕事に慣れるまで大変なことが多くありましたが、ワンズライフの仲間と共に乗り越えられた一年間だったと思います。

私が過ごしてきた中で、いつも近くにあった存在は「仲間」だというのを改めて感じることが出来ました。
スポーツを通して出来た仲間、ワンズライフで出来た新しい仲間、これらが私を成長させてくれていると思います。
久しぶりに会う大学の仲間の頑張っている姿や話を聞き、刺激を受け、負けていられないという気持ちになります。
ワンズライフの仲間でも、お互いに更なる成長を意識して毎日の現場作業を行っています。

この仲間という存在を今年一年間、大切にしていきたいと思っています。

2つ目は、「きれいな現場作業」です。
去年、お客様から一番感謝をされたことは、部屋の清掃に関する感謝の言葉が一番多かったと思います。

「そこまで綺麗にしていただけるとは思っていませんでした。」「作業前の部屋とは別の部屋にいる気持ちです。」などといったお言葉を頂けることが多くあり、お客様の満足していただけた顔を見るのが何よりの達成感を感じることが出来ます。

お客様にもっと満足をしていただける清掃を提供するために、さらに何が出来るかをこのお正月の間考えていました。
そして考えたのが、社員同士での清掃箇所のチエックを行う事です。

自分が担当したお部屋、キッチンなどを社員同士で最終チエックをし、見落としが無いかを他者の目で確認することでさらに質の高い清掃をお客様に提供していきます。

ただ綺麗にするのではなく、そのお部屋、お家にお住まいになっていた方の感謝の気持ちを我々社員も共有し、気持ちを込めた清掃をしていきます。

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします