エンディング産業展2016 御礼

8/22~24で開催されたエンディング産業展2016もお陰さまをもちまして大好評のうちに終了することができました。これもひとえに皆様のご厚情の賜物と心から感謝申し上げます。
 
会期中の来場者数は約23,000名で、初日が台風だったことを考えると実質的には第一回目よりも多くの方が足を運んだということになります。また2日目にはNHKニュースでも取り上げていただくなど多くのメディア取材の方たちも会場に来られ、3日目は一般の方たちが多数来場され会場は熱気にあふれました。

弊社ブースにも多くの方がお立ち寄りいただき、あらかじめ用意しましたノベルティが2日目で無くなるなど嬉しいハプニングの連続でした。3日間とも私がブースで皆さまと直接お話させていただき貴重なご意見をたくさん頂戴いたしました。必ずや今後のさらなるサービス品質の向上に役立てることお誓い申し上げます。誠にありがとうございました。

ワンズライフはこれからも皆様のご期待を超えるサービスが提供できるよう社員一同全力をあげて努め続けて参る所存でございますのでどうぞご期待ください。

これからも皆様の変わらぬご支援ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

次回は2017年8月開催です、またお目にかかりましょう!