何を基準に選ぶ?遺品整理が必要なあなたへ

遺品整理の作業はたいてい朝9時から9時半スタートです。ワンズライフは関東近郊の一都三県を対応エリアとして活動している、遺品のお片づけお手伝いの専門会社です。東京、神奈川、千葉、埼玉は全域をカバーしており、また茨城、群馬、栃木の一部も対応エリアです。

対応エリアを広く設定しているのには理由があります。ご縁あってワンズライフにお問い合わせ下さるお客様は、皆さま何らかの形で整理作業のお悩みをお持ちです。お片づけが終わった後にどんなに気持ちも軽くなっていただけるだろうと思いますと、やはりご希望にお応えしやすく、お客様にも便利にお使いいただき易い状態を整えておくことが弊社の理想のサービス提供の姿と思い現在の対応エリアとなりました。

一部を紹介します。

東京都23区全域・多摩地区全域
さいたま市10区全域・その他埼玉県内全域
横浜市18区全域・川崎市7区全域・その他神奈川県内全域
千葉市6区全域・その他千葉県内全域

(茨城エリア)つくば市、筑西市、結城市、下妻市、桜川市、石岡市、鹿島市
(栃木エリア)藤岡市、伊勢崎市、太田市
(群馬エリア)小山、足利市、栃木市

詳しい対応エリアはこちらでもご覧いただけます。
https://ihinseiri-oneslife.com/area

朝早く事務所を出発し、たとえ片道80キロの道のりであろうとものともせず、現地へ向かう社員とスタッフの後ろ姿は今日も使命に燃えています!

わたくし共のサービスが必要で呼んで下さるお客様に心より感謝します。お片づけの作業そのものを安心して専門会社にお任せいただき、そのぶん故人様との思い出を偲ぶ時間を増やしていただけることは、このお仕事の大きなやりがいの一つです。

お客様のお気持ちに献身の心でお答えしていくこと、弊社の対応エリアにもしっかり反映させました。

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします