ワンズライフ新年のご挨拶

拝啓 謹んで新年のお喜びを申し上げます。

昨年中は、ご依頼者の方々やご遺族ご家族様そして地域の皆様より、暖かいご支援と厚いお引き立てを賜り心より御礼を申し上げます。昨年もわたくしたちの暮らす社会は変化のスピードが加速されたかのような激動の年でした。TVやメディアに取り上げていただいたり、終活セミナーの積極的な開催により、遺品整理というサービスが何も特別なものではなく、忙しい現代人のために生まれた新しいサービスであるというご理解も徐々に進んで来ていることを感じております。

新しい良い年を皆様と共に笑顔で迎えることができましたことを本当に嬉しく思います。新年は多くのご家族の方々が家族で集い、一緒に時を過ごしておられることと存じます。2015年8月、遺品整理・生前整理ワンズライフの開設以来2度目のお正月を迎えることができました。

これから私どもが考えていかねばならないことは、お片づけをする居室でのサービスの完結ではなく、終活、相続、葬儀、介護、不動産に至るまでワンストップサービスをご提供できる企業がワンズライフの目指す姿勢ということです。一都三県に渡り地域に根差し、地域の人・モノ・繋がりを財産として活用し、ご依頼者様に満足以上の価値を感じていただけますよう、今年も試行錯誤を繰り返しながら着実に歩を進めていきます。

何よりもご依頼者様の安心の笑顔のため、ワンズライフは、いま社会に求められている、誠実でワンランク上の家財整理専門会社としてのありようを真剣に追及して参る所存です。

ワンズライフは遺品整理というサービスを通じて、ご遺族さまが新しい一歩へ向かうきっかけを創るお手伝いをさせていただける信頼そのものを有り難く思い、また「故人の想い」を大切にしながら、あらゆるいのちに誠意を尽くし、おだやかな暮らしと美しい環境を取り戻していただけますよう心を込めてサポートいたします。本年もご依頼者様のお話をじっくりお聞きするワンズライフに安心してお任せください。社員やスタッフ全員が同じ思いで、皆様のご期待を超えてお手伝いさせていただけますよう、本年も日々精進を続ける覚悟でおります。

この新しい年も、ワンズライフにどうぞご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。  敬具

2017年元旦

株式会社ワンズライフ
代表取締役 上野貴子

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします