遺品査定士としてお客様から信頼を得られた理由(東京都墨田区)

墨田区で遺品整理を行います。

お母さまの遺品を整理したいというご依頼でした。

お母さまがお亡くなりになってからは、親戚の方や知り合いの方と何回か自分たちでできるところまでは整理をされたようです。

整理をされた残りのものが床に散らばっているという状態で、家具や大物家電が残されているということになっておりました。

ただ、お見積りの際に「なんでも高いタンスだったそうなんですよ。」と、ちらっといっておられたので箪笥の後ろを確認してみると岩手の岩谷堂のステッカーがありましたので、遺品査定士として適正な価格をつけさせていただいたら甚く感動されて「遺品一つ一つを思いを持ってみていただいているところに感激しました。」と言っていただけ、ご成約いただいた次第であります。

14095705_1827071330875943_3444159908161026645_n

ご依頼いただいた金額も、ご依頼者様が考えていた金額以内でしたので、その場で先に声をかけていたという知り合いの方のところに断りの電話をいれていただくなど、ご自分が依頼した業者に対してはきちんと誠意を尽くすということを当たり前のようにされるご夫婦でした。

お荷物を搬出の後は、知り合いの方に賃貸なさるそうなので、誠意に対してはこちらもきちんと誠意でお返ししようと思いますので、きちんとお掃除やメンテナンスまでさせていただこうと思います。

このメンテナンスという部分が、ほかの遺品整理業者さんにはできないところなので、ご満足いただけるようにします。

売却を考えておられる方には見積時もしくは作業日までに、概算の販売価格を参考価格として伝えております。

皆様、今後の参考目安になされてそこで頭の中でこれからの予定をシュミレートなされているようです。

こちらも「より具体的に考えられてよかった。」といっていただいております。

そうして「1円でも高く売れるようにする遺品整理」を行うと心強く安心なさいます。

まずはお電話かメールフォームでお問い合わせください
  • 遺品整理をお急ぎの方へ
  • 生前整理をお考えの方へ
  • 特殊清掃にも対応いたします